KHCの

KHC( https://twitter.com/we_can_panic )が140字を超えるツイートをするところ

ここにタイトルを入力


「最近暇だな……日記でも付けてみるかな」

「でも日記用のアプリ入れるの面倒だな……手軽に始められるやつないかな」

「そういやはてブ登録してたな。これでいっか」


はてブで日記を書いていきます。目指せ毎日更新。

初日はジャブ程度に現状の確認くらいでいいかな。

タスク

学校の課題。✕5。KHCは学生で3週間後にテストを控えており、課題の確認と記録は身近なライフハックなのだ。

レーニング。KHCはテニスをやっており、これも3週間後に試合を控えている。梅雨はスポーツの夏休み。

読書。積ん読が数冊。理由としてはシリーズ物の前の巻までの内容を忘れてしまったから読んでない、というものが多い。最新の巻から読み始めてしまっても問題はないが、時間と前の巻を再読してから読む楽しさを天秤にかけ、後者を取ってしまっている。

以上。

明日は酒でも買いに行くかな。おやすみ!