KHCの

KHC( https://twitter.com/we_can_panic )が140字を超えるツイートをするところ

KHC、食品レビュー


さて。

今日は睡眠時間を多く取った。 昨日と一昨日のテニスによる疲労が多く出た形だ。明日からは普通の生活に戻れることを期待。

コンビニに行ってクリアコーラを飲んだ。 ライムのフレーバーがついていたがKHCはそれほどライムを好いていないので、むしろ興味を惹かれたのは、コーラの味を添加物のみで作り出せるのかという点である。 結果としては、やはり普通のコーラのほうが美味い。 我々がコーラに求めている最低限の条件は揃っているが、しかしコーラとは似て非なる飲料である。高周波成分が十分に取れていない画像のような味だった。 ライムのフレーバーもおそらくクリアコーラだけでは味が作れなかったのだろう、クリアコーラとは割とマッチしていた。 ライムが好きな方は飲むモチベーションがあるのではないだろうか。他のテイストのコーラと比べると美味しい方だと思う。