KHCの

KHC( https://twitter.com/we_can_panic )が140字を超えるツイートをするところ

途絶えた

(昨日の分)


(今日の分)

遂に昨日、日記をつけ忘れてしまった。 存在を思い出すことなく就寝してしまったのだ。

この日記が毎日の日課として根付くか、それとも忘れ去られてしまうか、なんとも不安定な状態である。

今日はまったりとタスクをこなしていた。 いつの日かここに書いておいたタスクだ。少しではあるが確実に少なくなっている。 これに関しては日記の執筆より時間をかけているので、忘れてしまうなんてことはないはずである。

あとカルーアコーヒーは、砂糖を入れたコーヒーみたいで、カルーアミルクやブラックルシアン(カルーアウォッカを混ぜたやつ)よりも口に合った。 どちらかで言うなら砂糖を入れたコーヒーより好きかもしれない。 強い香りや味がカルーアの風味を主張させないようである。

ただKHCはコーヒーはブラックで飲むので、積極的に飲むことにはならなそうである。

さて、そろそろ日付が変わるので投稿しようかな。 明日はもう少し個性のあることを書こうか……。