KHCの

KHC( https://twitter.com/we_can_panic )が140字を超えるツイートをするところ

今日の日記

金曜日の夜にラーメン食ったら体壊してほぼ寝込んでました。

  • 俺ってもしかして体弱い?最近家出てなくて自分のご飯しか食べてなかったり20時過ぎてもイートインできる店で嬉しかったから多めに頼んで無理して腹に詰め込んだりしたっていう要因もある気がするけど...

  • 半出生論面白いですね。今までは哲学系の本は誰か一人の考えを読み解く本しか読んでこなかったけど、今読んでる本は半出生論に関しての系譜を読み解いていくもので、複数人の考えを紹介してくるのでいちいちバックボーンとか調べちゃう。その流れでいまはハイデガーに興味持ってる。今度存在者について語り合いましょう。

  • ChromeOSを本格的に使い始めた。今まではBIOSメニューを立ち上げてたまにChromeOSで遊んでる程度でメインはWindowsだった。ChromeOSはデザインが良いですよね。macはクセがあるし(そもそも持ってないけど)、Linuxは操作性がイマイチだし(主観だけど)、Windowsは10年以上使ってて飽きた。

  • ChromeOS、機能面では劣化Windowsだけど、ほぼブラウザしか使わないKHCは気にならなかった。ブラウザ(Google Chrome)のパフォーマンスは心做しかWindowsよりも良い気がする。

  • アイナナはほぼログインしかしてないな... コンテンツまでの到達時間がネックな気がする。本を起動するほうが早いしツイッターを開くほうが早い。

  • なんだかんだで生活リズムはできた気がする。「このくらい寝れば大丈夫だな」というのが肌感覚としてある感じ。今日は0:30就寝。